まぁ無題

2009.12.04(02:56)


578 名前:名無シネマ@上映中
>>573
面白いと思うもつまらないと思うも自由。
だが双方共に、分かり合おうという目的意識じゃなく
相手を屈服させることだけに主眼が行ってしまってる時点でもう議論ではない。
相手が低レベルであると感じたなら、なにも自分もそれに合わせる必要はない。




話は違うがたぶん私は致命的にズレているんだなと感じた。
たぶん怒るとこなんだろうけどそれほど怒りを感じなかった。
いい加減にきちんと真っ当に怒ることも覚えないとなー。
暴言には麻痺しているんだと思う。

疑問を問うて そう思うんならそうだろうと言う人がいる。
いやそうじゃないんだが。そう思うんならそうだろう?
それならその意に沿うようにすれば理解が得られるのかもしれない。

私自身が低レベルなので残された道は実力行使しかないのだなこれが。
さて と。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2324-98d84209