ヤバス2

2009.11.07(01:12)


なんかもうね。如何にインドア人間かということがわかりましたね。
ワイルドスピード見たことなくて先日TVでやってたのを見ようと録画再生したところ
OPから文句つける人がそばにいて見れないまま今だ見てない。
ありえなさっぷりはフェアリーワールドなAVと変わらんじゃん映画だもんw
街道レースやる人と3Pやる人なんて同じくらいの人口比率じゃね?とか思う(プ

それはさておきSAWがもう6番ですってよ奥さん。
今のHDDレコ買って何処かで初回の字幕放送のとき録画したの未だに見てないのに
なのに6ですってよ奥さん。もうどうしたものかと。また6が面白そうなんですよ奥さん。

挙句にブラピちゃんとタラの今度の映画も面白そうじゃないですかい。
あまり演出が好きじゃないサムライミの新作も見たくなるようなブツじゃないですかい。

結局さー私の楽しみったら映画見るくらいしかないんだなーとわかっちゃった(今更w

しかしうっかり自宅警備に勤しんでいた間にみんな老けちゃって些かショック。
あの美しく可愛いブラピが何処のオサーン?って感じになっちゃったし とは言えまぁ
スナッチ風の演出ぽいんで楽しめそうではあるけどさ。日和ったなタランティーノめw

そしてヴィンディーゼルがあまりに老けたのは悲しい。
カラダは相変わらず作ってはいるから素晴らしく色気は健在なのだけど 後ろ首が
金持ってんどーな不動産屋の親父みたいだし なんかこうね違うよね。
イギリスの諜報部員には流石にジェントルは気取れないから無理だけど 007になって欲しかた。
つまりトリプルXを007並みのシリーズ化してくれたら彼はスパスタになれたのにと悔やまれる。

老けてもあれだけ顔もイケてるし そのへんのガタイだけいいおっさんじゃないんだから
もっと何か使いようがあると思うのよね(悲

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2300-cd1e6928