珍しくスパニュース

2009.10.26(02:34)


なんか最近見るともなしに午後になるとBGVとして古畑の再放送を流している。
そのまま今日はつけてたところ巷で話題の酒井法子の初公判の件で延々。
まぁこれだけ社会的に報道されてるしシャブの初犯じゃ執行猶予が鉄板だけど。

そんなのでミクシのニュースからのコメを相変わらずサワリだけ読んでいると笑った。
ミクシってそんなに心のせまい人間の集まりなのかい?たった一度の過ちが許せないなら
これを読んでるあなたも同じでしょう?この世に何の罪も犯してない聖人君子などいませんよ
って人がいてドビックリ。アホですかバカですか?
ミクシってこんなんばっかなのかい?とむしろアテクシが問いかけたいですぜダンナ。

まぁ介護の勉強してやんよ!と言ったところで叩かれてるようだが 何を言っても
叩かれるんだからもう少し違うこと言えば良かったのにねぇ。袋貼りやんよとかw
いずれにせよ覚醒剤は再犯率が高いのでまたいつか実刑判決を見る日は近いかもね。

そんなことよりお塩先生の件もろくすっぽ見たことなくて 世の中に乗り遅れちゃ
いけないわとばかりにサラっと探してみた。
そしたらPJのイケイケだけじゃなくて森さんの息子やらエイベやらまだまだ後ろにとのこと。
背後関係洗われないためにお塩は執行猶予か管理の方は無罪になるかもだそうな。
まぁこれもどうでもいいけど のりPなんかより格段に面白いわな。

なんか芸能ネタを忌み嫌う人というか下に見る人は私も含めて多いと思うけど
現実には時候の挨拶と変わらないよね。今日は台風で大変ねみたいなのと一緒だわ。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2290-50ff5c05