ニコチネル再び

2009.10.15(07:36)


ダイエットのリバウンドと同じく 一度辞めてから復活したら本数増えてるみたいな。
まぁイラつくことがあまりに多いもんだから致し方なかったけど。
プーゆえに煙草代が家計を圧迫するのはよろしくない。。。と思いつつ。

一昨日ブックオフ行ったら(21世紀少年の立ち読みでw)
近くでイヤ~な咳をしてる人がいた。インフルかっ?こんな人混みに来んなっ!と
思いつつしっかり移されたのか喉が痛い。インフルではなさそうだけど。

そして納車を控え今度はまた禁煙車となる。こりゃーイイ機会かなと。
はてさてどうなりますやら。一番の問題は「やめたくない」ってことなのだな。
吸う行為をしたくて仕方がない。これが困る。

台所の換気扇の下でしか吸わないもんだから 一日中ほとんどの時間を台所で
過ごす日々となり 何かしようにも何もできないという弊害も生まれた。
リビングで吸えればTV見たり書き物したりできるのになぁ。

また不眠や悪夢やかぶれの副作用に悩まさせるのは必定なので なんとかうまく
辞められると良いのだが。

とにかく今日は喉イタスギ(泣 寝てなおしたいところだがニコチネルのためか眠れない(号泣
インフルでありませんように。。。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2283-e02e1854