やっぱりがいっぱい

2009.10.02(11:52)


昨日はいろんなことがあったなー。

いろんな打合せしつつ明日に車の契約になった。
任意保険の入れ替えするのに追徴が発生するため 保険始期に合わせて納車日を
決めようと思っている。急いでるわけじゃないしなー。
買取業者の営業も来て色々話す。キャッチボールありまくりの会話が非常に楽しかった。
さてこれで実家からゴミを持ち帰るのはできなくなる。シルバーウィーク損したなぁもう。
まぁ何事も思い通りになるわけではなく 私のやることなんざこんなとこだろう。

携帯の契約変更に行くとウワサの月初1日ではまだ請求が確定していないので
明日来てくれと二度手間となる。面倒だなぁもう。
機種変するという人の為にわざわざ時間掛けて苦労して探して買ったのもムダとなる。
充電ホルダーまで買ったのにムダですかそうですか。今更話が違うよなぁ。経費私もちか。

20世紀少年のレンタルが届いた。やっぱだめだこのまま買い取りたくなるシマツ。
浦沢直樹は相変わらずイイ絵を描くなぁ 見てるだけで泣けてくるぜ。
お話自体はまったく読める話で(映画を見たからではなく)まぁ人々が言うほど
「ともだち」の正体は難しくなく当たり前に途中で判ってしまった。

しかし19巻目のP180のケンヂの絵。浦沢直樹こんな絵も描けるんだと妙に関心。
元々きれいでうまい絵を描く人だけれど こんな画風はなかったと思う。
そして。。。ティラノサウルスレックスの20thは有名だけど「エンケンのカレーライス」を知っている
読者が果たしてどれくらいいるのだろうかと思った。アレは名曲だった。
http://www.youtube.com/watch?v=z2AfJDoMoIg

結局夜の8時頃から今朝の6時までぶっ通しで読み上げる。
一日食べなかったせいか途中でお腹が空いて朝4時半に松屋にカレー食べに行く(バカ
おかげで缶ビール11本空いてしまいました。おかげはそれだけではないけれど
ほんとにカラダ壊すよなー私。いずれやっぱり隔離されそー喜ばれそー。

そしてやっぱり私の間抜けなところは 21世紀少年を借りなかったこと。
在庫なしで借りられなかったというのが正解だけど 20のあと21は編集後記つか
続編程度だと思い 一応は20世紀全巻で一段落するもんだろうなーと考えたのに
話のラストは21ですかそうですか。だいたいの結末はわかってるとはいえども
当たり前に消化不良。それだけ買うのもなんだしなー。ネカフェにでもあるかしら?

やっぱりやっぱり終わらない。また耳から血が出てきたよ。完全にストレス決定w

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2271-be512cb0