またやっちった

2009.09.11(11:06)


12時間耐久呑み。いい加減ホントカラダ壊すなぁ。思う壺だ。
そして呑みながら滞りまくってた帳簿つける。ちょっとえらいじゃん自分と思った。
不眠だと呑むしかやることないんだもんなー。

そして明方やっと横になったが眠れず やっとと思えばまたナイトメアといいとこなし。
起きて更に帳簿。平成19年からの検算しながら転記。
やっと去年の暮れまでやってきた。ホントに暮れから地獄の日々だった弊害が
あちこちに巻き起こっているなぁ。まだまだ地獄は続くよどこまでも。

こんなもんつけても儲かるわけじゃなし時間の無駄でもあるけれど 人のお金を
預かっていい加減なのは気持ちが悪いし あとからトラブルになってもイヤだ。
やることはきちんとやらないといけませんね。
とは言え暮れから 何かっちゃぁあちこちメモ書きしてそれっきり放置とか多く
肝心の書いたものやら支払い日付やら銀行の履歴見ないとわかんねー(怒
たぶんウチの家計簿同様に書き忘れとか抜け落ちがあるんだろうなぁ(泣

時効は過ぎたとは言え いつなんどき難癖つけられるかわかったもんじゃない。
それがキチガイ親子の生きる道ってやつだわよ(苦

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2255-7d77305a