二日間

2009.08.21(01:20)


珍しく眠たい。というか起き上がっていられないというのが正しいか。
何かこう腰の力がヘナヘナプーという感じ。とは言えそうも言っておられない。

一昨日正式に書類受理された件から打合せ。昨日病院後にも新展開?あったり。
なんか前回の役所と違い 今回のお役所仕事は丁寧で親切なのに些か驚く。
話が驚くほど早いし 穿って考えてみると こういう案件が世間で多いのかね。
本来なら申請側で作らなきゃならないものまで「これ使っていいから」ときた。
つーか私に細かい説明不要で話が早いんでお金取る以上はサービスしてくれてるらしい。
丁寧つーより凄い私好みのアバウト感が良い感じ。これで合法だからたいしたものだ。

あと婆さんの支払い関係も年金日にできなかったのでなんとか済ます。
まぁ動けるところは動いておかねばというところか。
今日も出掛けたいところだがカラダが動けない。行けたら行こうか。

今朝バイクに乗ったキムタクを後ろから追突した夢を見たw 何故キムタク?
凍ったプールに死んだ兄貴が氷のマスタングで待っていて不機嫌にどこかに連れていかれ
ベルファーレみたいな行った先でなぜか裸で布をまとってお洋服を買いに行ったり変な夢。
どんなバブル?(ゲラゲラ

いずれにせよこのところスムーズに物事が運んではいる。
ただいくらスムーズに運んだところで一番肝心のことが思い通りにならないのなら
生きている意味などないのだな。殺るか殺られるかwみたいな意識になれたら
怖いものなしだと思う。ガンだなんて脅かされてるくらいだものw
悔いなど後から出るものだ。誰もが今だ今!と考えるなら私もそうならねばね。

世の中にはなんと逆恨みする人が多いことよ。
私に傷つけられたという人もいるだろうけど その前に私を傷つけているからだ。
あたしゃ陰湿だからそれについて糾弾はしない。まんま別方向から返してきてた。
だいたい私を恨む前に他に恨むことあんだろうと。因果なだけじゃん。
結局みんな自分のことしか考えてない。私はそういうとこがダメだから今なのだ。
人を恨むのはお門違いだということだけはわかっているんだけどな。他人に強制はできんは。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2241-d40a8100