だめだこりゃ

2009.08.18(05:16)


10年以上前に慣れ親しんできた胃の上胸の奥の痛みが辛い。
何故だか千葉でカルロスゴーンwに口説かれたときにもこの痛みが出たが今回はワケが違う。
あのときは付き合おうにも付き合えない 何か自分に架していた十字架が
謎の痛みを招いたわけだ。静岡の医者に電話してしまったことを思い出す。

昨日は病院予定で 配水管清掃の時間を早めてもらったにも関わらず
朝ホームから電話があり 色々あってウチに来るという。
また一体あの婆さん何をやらかしたんだかと。ホント年末から何か起こるのは
同時と決まっているのが腹が立つやら悔しいやら悲しいやら。

まぁ先方のミスでお詫びに来られたわけだが 実際には婆さんの問題も含めて
怪しい状態を暫く観察しようということとなる。はぁ。。。
こないだから私自身も何か婆さんに違和感があったが対処する気力なかった。
何事も油断は禁物過ぎることばかりでイヤになる。

そんなこんなで時間調整がつかず病院は日延べ。
午前中にはあっちゃんと電話で話したり 相変わらず墓の件でうるさい従姉妹と
話したりと こんな気持ちがキツイときに余計な連絡してくんなと思う。

夕方には妙子がやってきて ちょいと私が動けない部分を手伝ってもらうこととする。
なんだかんだ言っても 40にもなればそれなり知恵もあってやってくれることは
助かるなぁとしみじみ思ってしまった。いつまでも子供じゃないんだなみんな。
むしろ私のほうが幼児退行しているようだ。ゆっくり眠りたいだけなのに。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2239-2a2a514c