鉄は熱いうちに打て

2009.08.04(10:57)


やけぼっくいにみたいなベクトルもあんだろうけど。
やっぱり私は行動力が一番だなと。これで自営が成功しなかったのが不思議だw

さて年末からの案件が一段落と新しいスタート。
あちこちにトラップ仕込んだ念書をもろてきた。
今までの借用書だとかも適用しないまま 書類ストックにまた1枚増える。
いざ請求もせず宝の持ち腐れだけど 持ってることで保険だったり自信だったりする。
全部合わせればベンツのいい新車が買えるなぁ(しみじみ苦

さて今回も使わないのかなーと思うけど いざことあらば今度こそ使ってみようかと。
300万取るのに500万経費が掛かっても構わない。相手からケジメ取るのが目的。
まぁ金銭は取れないだろうけどな(苦笑
つーかまさに勘違い甚だしく 昨日の時点できちんと内容も把握せずにいるのが
バレバレで実際まさに今日にもビンゴとなりそうだ。ハードル下がってること気付いてない。
私親切だから教えてあげようかちょっと考えちう。教えてもダメだろうけど確実に。

一段落したのは昨日まで。そして奴らは一段落と胸をなでおろして明るい未来を
計画しているのも既にわかる。私はこれから踊ります。今日裁判所行ってもいいくらい。
やっぱり人は誉められるの嬉しいんだろうし 私も特定の人々だけには誉められたい。
だけどねーその場は嬉しくても思うんだ。人が人を誉めるのは裏があること多いもの。
まぁ聖戦ってやっちゃ。

その前にSBショップに行ったり猫草買ってこなくっちゃ。

そうそう昨日も病院。心配していた腫瘍もないのは安心だが鬼のような用法で
飲んでいる抗生剤の効果も空しく 血性耳漏は依然として止まらない。
またも「ストレスですかね」だって。そこかっ(怒

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2235-daec3cce