んもう

2009.07.31(00:00)


TVKで 24:45 伊藤政則のROCK CITY なる番組やってたんじゃないのさ
どうして教えてくれなかったかなーw
タモソ俱楽部すらタイムリーに見れなくて。。。な日常ではあれ。。。
今日はなんかスッキリ目が覚めて夜中に向かっているのにタモソはなし(苦
まぁ今更マサは過去の栄光で語るだけなのだろうけど ちょっけら見てみよう。

今ジャスト0時。45分まで待たず寝ちゃうか何か他のことに移行しちゃうかもだけどw

っと酔っ払って帰ってきてヘロヘロしつつヤフのTOP見てきた。

麻生首相が民主党批判 対抗意識むき出し 7月31日22時10分配信 産経新聞
だっておw

んで記事では
記者会見は、周到な準備をうかがわせた。首相はプロンプター(原稿映写機)を使って
テレビカメラの先の有権者に語りかけるように演説し、決して感情的になることはなかった。
だってお(再

対抗意識むき出しって感情的と違うのかね 見てないからよーわからんが。
まったく相反するタイトルつけんなよクソ産経。

アホくさ イラっとしたんでマサ伊藤見ないで寝ちゃおう。



なんちゃって眠れないまま台所から絵面だけ見てた。
変わんないなマサ。もう還暦超えてる前後じゃないのかね。
んで何か見た顔が。イアンギランか?TVのそばにいって音を聞いてもつまんない音と詩。
んでやっぱりギランだったw その前にメイデンやってくれたからよしとする。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2233-a15225ac