窓から自民党の宣伝カーが。

2009.07.28(03:37)


一昨日あたりようつべで自民党のプロポーズ編という動画を見たけど 民主党の
根拠を問うてもどうなんだろうかと。

しかし今回の民主のマニュフェストは悲惨だな。子なきは去れと言われてるようなものだ。
今後老人増えるのに扶養控除なくして困るのも同じ世代だぞ。金額は扶養のが得なのに。
現時点で子持ちの人には良いかもしれんが長いスパンで益々子供たちに負担を強いる
だけのような気がしないでもない。そんな程度で少子化に歯止めは掛からんよなー。
高速道路の無料化で渋滞を引き起こすのと似たようなものだ。

目先の人参に釣られる人は多いんだろう。政権なんかどこが取っても同じという人々に。
今こそ選挙に行かねばならない。どこでも同じという人は白票を投じれば良いのだ。
政治が何かしてくれるんじゃない国民はお客さんじゃないというのはけだし名言。
まぁ当たり前のことなんですが その当たり前が判らない知らない人が多いのだろう。

本当にどれだけ麻生さんはナベツネを怒らせたんだか不思議でならん。
みのがライブドアの村松さんを嫌いなのと同じ低レベルな発想だけだったりするのか?w
終始一貫してマスコミは叩いているが 少なくとも安倍福田よりきちんと仕事はしてる。
比較論してもアレだけど 両翼をもがれ(鳩弟は逆ギレだけどなー)甘利さんあたりも
トーンダウンとネズミのような内閣ではもう立ちいかんだろうけど。

麻生さんの根底は「国力をつけよう」ということだと私は理解している。
鎖国とは言わないけど小泉に滅茶苦茶にされた日本の再生だ。ダメリカに頼るなと。
それが困る人がいるのがたくさんいるのだね。大きな輸出先を制限されて困る人。
新聞も慈善事業じゃない。収入は何で得ているか 大広告主はどこかと考えれば
おのずと答えは出ようもの。

失敗は舌禍でもあるんだろうけど世論を味方につけたくともそれは麻生さんの
失敗だったなー。お上品ぶりたい人間が多いのだよ国民は。
底辺の人間が麻生さん下品とか言うのを聞くとマヂ笑えるけどそれが世論。
おかげで政策云々より突っ込みどころ満載にされてしまった。

しかし後がいないよなー。鳩兄がマニュフェスト実現できねば政治責任取るってよ。
あんたの首ひとつで 層化マンセー(生活保護>年金)の国から総連マンセー(在日手当>扶養手当)じゃ
見合わないんじゃね?と。あはは今日になって10年先はシラネーヨのコメントがw
目先に釣られて挙句に今のご時勢で子供に捨てられる親が増えるかと思うと清々する。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2231-a41e49fc