君よ憤怒の川を渡れ

2009.07.24(11:23)


ひとまず手術回避したものの 先日の電話の際「暫く連絡は取れんかもしれんので
勝手なことしんな。携帯に電話寄越せ」という話をしていた婆のところへ。

私の耳の件でゴタゴタ話だす。
「子供の頃お風呂に(お婆ちゃんが)落としたから」と。
赤ん坊の頃だし婆ちゃんだけでなく親父にだって落とされた話は聞いている。
それで耳が悪くなるか?赤ん坊の頃のそれが原因なのであれば親がきちんと
シマツをつけるんじゃないのか?自分は悪くないのか?誰が良い悪いじゃなく。

おばあちゃんの「せい」にしくさって いきなり沸騰。
怒鳴りつけようと思うより先に呆れてモノが言えん。
おかげで帰ってきてから「怒鳴りつければ良かった」と後悔でギリギリしちょるw
まぁ言ったところでアテクシの美声のムダですな うん。
バカに何を言っても始まらない。黙るに限る。

それはさておき日曜にプロレス見に行こうかと。
一人で行くつもりがツレが出来た。うれちーうれちー。
楽しいところは誰かと行きたいけど プロレス嫌いな人なんでちょっと心配。
問題は当日券買えるかどうかなんだけど荒谷の引退に餞別したい気持ちで行く。
まぁ付き合って貰うのは悪いので貯金をおろして行きましょうw
北側の前の方が空いてたらTV写るために買おうかすら。。。

しかしおかげで脳内変換されそーだけど それはそれで想定内。
盆休みにまた何か楽しい?ことが起きそうだな(苦
これまた婆と同じくGIVE&TAKEを取り違えられるのだろうか。それはうれちくない。
どうも人にモノを頼んだり甘えたりがうまくできないだよなー。人次第だけどさ(クスン

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2227-18c01ff1