墨入れてきた

2009.07.03(11:07)

って大袈裟w もうだいぶ薄くなってきてたので行こうと思いながらもナカナカ
良さそうな店がなく入れっぱなしで数年。本当にこの街は美容系に疎い街だ。
とりあえず候補の一軒目がどうにもやる気のない店で もうやると決めたからには!
な性格ゆえに二軒目探してすぐ予約入れての今日。

施術中に耳から脳みそ出てる感覚が気持ち悪い(今朝からほぼ血が出る状態)
エステなんか行ってるときはのんびりしていたいのに耳鳴りが邪魔をするw
まーしょーがない。なんかしてなきゃいらんない。そんなアンニュイ(違

どのみちまだ行くけど初回の今日はガッツリ色が入って眉毛ボーンって感じ。
あー説明不足(誰にだw)アートメイクっちゅうヤツで眉毛に刺青入れるような
簡単に言うとそんな感じのもん。フルだと7万弱だけど他店修正なので二回で4万円。
まーたソファ買い替えのために取って置いたお金が 全然別の方向に流出して
しまいましたっちゅー感じ(テヘ
まぁこんなことで少しでも気が晴れるなら気持ちよく使おうじゃんよ。

それなり痛いけど我慢できる痛さ。帰宅後もチリチリ違和感あれどこんなもんだ。
同じ痛いことでも病院とは違ってポジティブなことなんで嬉しいは嬉しい。
早く仕上げたいなー。

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2215-c3796801