むーん

2009.06.30(01:20)


耳鳴りが酷くて眠れない。
ナリピタンとか買いたいところだがそんな市販薬で効くような私じゃないな うん。
もう30年以上。。。40年以上?w 付き合いの長いこのファック右耳だけども
ここまでヒドイ耳鳴りは幼少以来じゃなかろーか。もううるさいうるさい(泣

明日の予約はあるとは言え 先日一応処置したのにも関わらず鳴りっぱだから
明日行ったからって治らないだろう。チューブオペよりCT撮らせて他院がベターかな。

なんだかいろいろややこしいことあって元気なくなる。へんだ。

ああ今日は月末の支払い関連で街に出て 松屋のトマトカレー食べてきた。
想像通りのニンニクっぷりでまさに気持ち悪くなって帰ってきた。うまかったw
吐いちゃいけないからご飯は少し残してきた。「メシ少な目」って言わないとダメだよね。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2212-ed64ca4c