イヤな夢を見た

2009.06.29(01:51)


親父と婆と3人で話す夢。
以前この件で同じく親父に迫ったことがある。
そのときは下を向いて何も言わなかった。言えなかったというのが正しいか。
普段は誰の言うことも素直に聞かず 気に入らないってだけで大声でなんでも
まくしたてりゃイイと思ってたバカな男だったのに この件だけは押し黙った。
まぁこのときをきっかけに「こりゃダメだ」と長さんばりに思って私は家を出た。
婆が悪いのは勿論だが こんな男が一家の家長でいる家になどいられるかと。

今回の夢は良かった。それなり対処・対策を話せた。
まぁ所詮は夢だし もうどうにもならないことだけど少し気分がラクになった。

最後に婆を家から叩き出そうぜと提案して返事を聞く前に目覚めたのが悔やまれるw


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2211-a5a00330