プロレス村から遠い人が

2009.06.26(04:32)


アキラがまともなこと言ってるよ(gkbr  ちょっとびっくりした。
ソースがサイゾーってとこがちょいと痛いけどw

http://www.cyzo.com/2009/06/post_2204.html

三沢が死んだ翌々日だったかの日刊スポーツうっかり買った。
武藤が見出しで統一とかライセンス制とか書いてあったから。

これって間違いなく武藤の見切り発車に違いないわけ。
ここぞというときに目立つこと判ってる 金のニオイを判ってる。
団体統合なんて手垢のついた話題を 三沢死の直後に誰もそんな話をしないし
できるわけもないのに武藤はいう。目先には自分がTOPに立つことを想定して。

選手としての武藤 男としての武藤 どちらも大好きだけど人間的には
銭ゲバと言われても仕方がないと思う。伊達に山梨に生まれていないよ彼はw

だからといってそれほど高尚なことを言うならば なぜ全日本プロレスがいまだ
低迷しているのかという命題になぜ行き着かんかねプ村の住人は。
それはごっちゃん体質から抜けられないからさ。経営能力が足りないからさ。
それだけの話でしかないんだよ 選手が団体を経営するってことは。

三沢の経営手腕が良かったかと言えば まるでノワは知らないけど正しい見方じゃないと思う。
すべては分裂後の馬場さんの遺産(お金じゃなくて)を そもそも全日本の遺産を
持った百田さんを自分のコマに出来たからだと思う。むしろ三沢がコマか。

馬場を失った元子さんは古い伝手を頼ったろうし 見よう見まねで淵なんかも
相当な苦労をしただろうは想像に難くない。ノワがいいとこみんな持ってったから。
猪木馬場の絶対興行時代から新世代になって問われるべき地耐力を武藤はなんとか
今にしてこなしてきたんだろう。新日から引き抜いたのも今はいないし。

負でもなんでも やはり遺産を持った新日や全日(ノワ)はそれなり強い。
統合するのなら完全に筋肉芸能プロダクションのノウハウを確立した方がいいんじゃないかと思うよ。

あー耳鳴りがひどい。なんもやる気にならずネットばっかしイライラ見てる一日。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2208-7e97ae7e