健全な精神は

2009.06.18(01:52)


健全な肉体に宿るというけど 健全な肉体は健全な精神がなければ宿らんなーと
くだらないこと考えてた。いずれにせよどっちもどっちなんだけどね。
でもさ健全な精神は病弱な肉体にも宿れるよねぇ。なんて中二チックw

私はどちらもダメだ。

仕事を辞めてから不動産転がして少しばかり小遣いを得たり株で喰らいつつ儲けたり。
でもサラリーマンじゃあるまいし安定収入なんかないんだもん。
いつまで生きるかわからない老後に向かって それなり節約したりしてるさ。

なんかホントバカみたい。こないだも思ったけど私が節約したって意味がない気がする。
もったいないから辞めておこう。。。って思っていたことをここ暫くやってみようかと。
いざ始めると怒涛の如くやるからなー私。そーゆーとこは頭が悪くて困るです(テヘ


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2201-ba099b8c