だから病院は嫌いなんだ

2009.06.15(10:06)


婦人科と心療内科と営利カウンセラーwに引き続き今日は耳鼻科。
もう鼓膜に穴を開けたまま十数年。自分なりに仲良く右耳と付き合ってきたし
聞こえが悪くたって いつも仲の良い友達皆は「(座るの)どっちだっけ?」と
私の片耳を気遣ってくれるので何の問題もなく過ごせていた。

どうにも耳鳴りが酷くて渋々。街の開業医ではどうにもならず大学病院送りw
面倒だなぁ待つのイヤだなぁ治すつもりはなく現状維持で行ってくれりゃイイだけなのに。
しかし鼓膜に穴が開いていつつ(これは良い)内側か外側か判明しないまま
粘膜が腫瘍化しているかもしれないとのことと 色が見るからに凄く悪い。
CT撮ってなんとかしてもらえだそーな。明日以降イッテクル。
ステロイドだからダメだ言われるが いいから寄越せと無理にリンデロン処方してもろてきた。
そんな昨日今日使ってる人とはちげーんだよ。一番すげーのはプロレスなんだよ(違w

なんだかんだと病院に行くからこそ何かしら診断される。
今回だって行かなければ何も診断されず日常を送るわけ。不具合はあるけどさ。
お涙頂戴で具合の悪さを気取りたいわけじゃないので病院行くのは嫌い。
だって気取るどころか現実には病気の総合デパートみたいなもんだからなー私。

なんでも完治はしないものばかり抱えてんだものウマク付き合ってくしかないもん。
それに婦人科耳鼻科と高いんだもーん。毎度1万円超え払ってられるかっつーの。
ちぃと今月は出費が嵩むな。月内になんとか収めたいところだが耳のオペになるか?(苦


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2198-e714235e