なんかつらい

2009.06.09(11:08)


不眠がキツクなってきた。
昨夜も3時近くに寝て5時前起き。
眠れずとも午前中は意地でも布団から出ない病な昨今ではあるけれど
今朝は色々考え出してムカムカしてきて横にすらなっていられない。
良いお知らせ?がむしろやり放題なお知らせにしか思えないからかもしれない。

病院行くのも億劫で困る。
相変わらず生理はこないは 耳から脳みそが出てきて耳鳴りするは
首肩ガタガタでピップエレキバン貼ってなきゃ頭痛までキリキリしてくるは
毎日下痢で胃は痛いは もう散々だ。。。

神経質な私が掃除も滞りがちだし 朝昼は食べないけどせめて夕飯くらいは
食べてくれる人がいる限り作るのがギリギリ意地張ってられるくらいだな。
それすらないと作っても食べない→作らなくなるに100万デストロイになりそー。

頭の中は攻撃的なのに 身体が言うこときいてくれない感じ。
どうなっちゃうんだろう。最終章に向かっていくのにはリキが足りない。
HP補充しないと立ち向かえないや。頑張らなくちゃなのに。



午後からいきなり調子が悪く仕方ない点滴打ちに病院へ。
その他検査もう痛いよ痛いよ(泣 遂に若年性更年期障害の検査もしてくる。
さぁ明日はどっちだ。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2195-38a1dab4