大失敗と覚書

2009.06.05(03:48)


時効と言えばアバウトに考えて3年だと思って父親の死後絶賛放置しておいた。
それがぼちぼちなんで遂にやっと重い腰をあげると この案件に関しては2年だって(ガックリコ
小遣い儲けそびれたわー。つーか還付だから私が払っていたものだけど。
抜け道もあるらしいけど ここへきて10万程度のことでガツガツ動くのもなーと諦める。
抜け道を抜けきれるか判らない賭けだしマンドクサ。

こっちの時効は早かったけど 別件の方は今年8月8日で時効を迎える。
これが終われば私の権利関係は磐石の態勢となる。はよ来い8月。

さて一応社保事務所の管轄から全国健保協会というところに委譲になったそう。
電話 03-5759-8025

それから権利証未発行の件。
登記申請時に登記済印章があればそれが=権利証の扱いになるから無問題とのこと。
既に登記済であるため昨今のような登記識別情報は再発行も含めしないそう。
次の権利の移転があったときに初めて出るとのこと。

それでも行かねばならないこともあり法務局も統合されて今はないとのこと。
沼津市杉崎町6-20  電話055-923-1201 学園通りかな?

あとはSSCの利用券と静銀の通帳カードを出して明るい未来のために下拵え。
着替えやメガネとか出しておかねば。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2192-a66f4a35