ヘンな夢

2009.06.04(03:07)


昨日ある駐車場にこんにゃく畑の空きパックが落ちていた。
台所からTVでボラギノールの大衆演劇verのCMやってるのを見た。
この二点が意識に強く残っていたらしい。

今日も起きっぱにしようと思っていたけど4時半に一応横になると眠れたらしい。
どこかのプールで表面上は楽しく泳いでいながら 何故かこんにゃく畑のパケに入った
ボラギノールを経口投与させて誰かを殺した夢を見た。あーびっくりw
つーか痔の薬で死ぬかね(pgr あんまり単純で目が覚めると5時だった。あーぁ。

ともかく今日のやることやっつけに。手が回らないこともありバイト雇おうか考え中。
途中ホームの野田さんから電話。
ホームから電話があると何事かとドッキリするけど 小遣いの使い道や出費予定など
きちんと教えてくれるようになり双方タッグでの管理と楽になった。
出掛けて帰ってきたら西部警察やってる。このところ気が付くと見ているけど
やっぱり面白い。今日の舘さんのかっこいいこと。立花のおやっさんも出てた。

しかしなによりすげー。どこの映画?って感じ。
いまどきの邦画ですらこんなクオリティはないよね。これがドラマだから恐れ入る。
        ____
        /     \      ━━┓┃┃
     /:::::::─三三─\       ┃   ━━━━━━━━
   /::::::::: ( ○)三(○)\     ┃               ┃┃┃
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________     ┛
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_

ハザマだ大成だのJVに本間ゴルフその他のタイアップw
それにつけてもミサイル撃って建物超絶爆破て。。。そら吹くわw


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2190-8a027b08