もちつけおれ

2009.06.03(05:44)


他人様の怒鳴り声を聞くことは多いけれどイイもんじゃないと当たり前に思う。
ところがいざ自分がするの(怒鳴っちゃいないけど大人だからw)はストレス解消になるんだなーと。
そうかそのために人は人に怒鳴るんだ。

相変わらず不眠不休(違w で今日もダメダメではあれ動かねばと。
ちょいとした契約事関連でお出掛け。

もうねコンプライアンスクソ食らえw うるさいうるさいどーでもいいよ。
大体ハナからこちらの意図は硬軟取り混ぜすべて提示。
二人も三人も出てきてんだから言った言わないじゃなく証明できるのは相手。
こっちはすべからくタイムイズマネー。黙って払うんだからとっととさっさとハンコ押させろよと。

でもね私自身がこういう仕事をしてきたからトラブル回避にきちんとしつこく
確認取りながら進めていくのは至極当たり前。そりゃ解るよ。
それ取っ払って「後から問題起こしませんから早くお金払わせろ(意訳w」

そこから自分たちの会社の信頼性を説く。おいおい営業として最悪だ。
お客の顔見ろ流れを見ろ。どうしてこの場面で会社紹介しますかね。
「きちんとした教育を受けています」だってさ。業種からしても人間を見ても
腰掛とまでは言わないが そのへんの素人さんがお勤めしてますなのにさ。

「ひとんちお櫃に手を突っ込んで飯を食ってくような仕事のくせにナマイキなこと
言うんじゃないよ(更に意訳w)」のようなことをちょいと怒鳴りモードで言ってきた。
つーかしのごの言わんとコスパに見合う仕事しれと。あぁイヤな客だ私(ゲラゲラ

っとひとくさり暴れてきたのでなんだか気分がよくなっちゃった。
相当たまってんだな私。。。と こんなつまらないことから思う。
オブラート噛ませた暴言が滑らかに口をついて出るとは今までだってそうそうない。
つーか関係ない人を攻めても仕方ないのよねゴメンなさいであるw

お金ってあるところに集まるというのをしみじみと思う。
なければ何も動けないのだものね。いつ自分が死ぬかもしれんが気長に頑張ろう うん。

おかげで更にお出掛けしてお花をいっぱい買ってきた。
まだまだ平日に動くこと山積。社保事務所に弁相談予約。負けるなオレもちつけオレ。
明るい未来が見えてきた。ハズw


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2189-1e540396