んもう

2009.05.14(00:59)


窓を開けて寝た。
うとうとしつつ何かうるさくて目が覚め それから音が気になって眠れなくなった。

しゃきっしゃきっしゃきっ(後からこう聞こえるようになったけど当初はもっと金属音)
ふぬぅ 何か若者が携帯しながらとか音楽聴きながら無意識に何かで発する音か?と。
とにかく我慢して目をギューと瞑って更に寝るよう努力もダメ。待てど暮らせど終わらない。
時を経るごとに規則性を伴いリズミカルなしゃきしゃき。

ううううううるちぇーっ!
かーっ!どこのどいつだっ!とベランダに出て外を眺めてみると。。。

線路の雑草を鎌で切ってる音だった。あぁぁぁ文句も言えやしねい。
夜中にあんなことやるんだね。って運行中は出来ないから夜中なのかぁ(とほほ

昨日は渋々病院行ってみたところ やっぱり更年期にはいくらなんでも早いだろと。
そうは言いながら更年期診断をしないのはなぜ?やっちゃった方が早いのになぁ。
若くて早いったって個人差あんだろうから 検査やっちゃって白黒はっきりせいよと。

内診エコーではとりあえず異常はなし。子宮内膜が薄いんだよねーって話だが
筋腫の気配もないそうだし 生理になる気配もなさそうだそーだw なにそれ。
卵巣が半分ない分 まぁ人よりバランスに欠けるカタワなんだろうけどさ私。
おかげでまた暫く様子見となる。あぁうざい。

もうなんでもいいよ。更年期障害って診断くれよ。それが一番精神的に安定しそうだ。
そうじゃなかったら今の私はなんなのさって。また立ち戻って悩むだけじゃんねぇ。
つーか更年期を望んでやまないのって世界で私だけかもしんないか(ゲラゲラ

っと遡及でこれを書いていたらまたしゃきしゃき始まった15日午前1時(泣

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2180-c8b675eb