うしゃしゃしゃ

2009.05.05(11:33)


清志郎が死んだもんだから何故か家にある山のようなRCを聞いてみよっ!と思いながらも
PLEASE1枚聞いたらお腹一杯になっちゃってw そらそーだよねぇ。
歌詞はアレだけど音はイイんだわー。それでも3回転でおしまい。

なんかつまんなくて結局ホワイトスネイクのLP引っ張り出してライブ聞いちゃったらいけません。
そらRCの音もイイけどさ スネイクの音とカバ爺の声には いくら日本人では最高な声と
清志郎のことを思ってる私でも勝てません。

たまたま今日は外呑みで ツレとツタヤに寄ったもんだからスネイク借りてきた。
つーか私のツタヤカードて4年振りくらいの発動で しかも住所変更してない千葉のまま。
借りれんのかなー?と思ったら何の問題もなく借りられましたw
えへへ延滞したら千葉まで取りにこいや(ぷぷぷぷ返すに決まってるけどさw

場当たりなラブソング。歌詞がどうこう。
清志郎は耳障りのイイ唄を唄ってきたけれど 演る側聞く側に愛があってこそだろう。
愛のない人間がラブアンピースな清志郎の唄を肯定したって何なのさってもんだわな。
私自身は愛情など無縁みたいなんでどうでもいい。音が気持ちよければ私はそれでいい。
清志郎の声も好きだけど やっぱり私は毛唐のロックが好きですよ。
ホントにカバ様の声と白蛇の音はイキそーなくらい気持ちがイイ。これも昔からだけど。
まったくイカしてくれるよーな男でも傍にいればこんなもんに逃避しねーで済むのにねw
役立たずには用はねぇ ファーックw 死ねクソ野郎ども。あぁロックw

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2172-f8f1e4ee