覚え5

2009.04.13(04:03)


5日
昼とんかつ屋。ジンズメ株券買物。笑笑の呑み放題に行く。朝まで眠れず片付け。

6日
リフォーム屋と電話打ち合わせ。

7日
前家にJBL取りに行く。重い。リサイクル屋廻り。花買う。台所の壁保護完了。

8日
朝一JBL車から台車借りて搬入。緩衝材洗って干す。前家タイヤ取りに行き燃えないゴミ。
魚神様もやってくる。妙子に電話で来週昼飯。プラ引き出し鎌倉彫へ移行完了。

9日
リフォ屋来所で打ち合わせ。ちょっとイヤな人しちゃった私。銀行に残債決済確定電話。

10日
前家の使わない自転車を欲しい人にあげる。男の子だったんで交換条件に社長椅子を
車に運んで貰ってちょうど良かった。伸縮物干しも1本車に積んで帰る。
1本は縮まず運べなかったんで後日に。

11日
前家の窓用エアコン撤去。リビングのは撤去できなかった。また二度手間となり困る。
ついでに縮まない物干しをトラックに積ませて送らせる。結局使い物になりそうになく
また戻すこととなり更に手間が増えて怒り心頭。
明日買主と不動産屋が勝手に前家の立会いする話。私がいた方が話早いのに。

12日
前家にまた物干し戻しに。ポストの取っ手も補修してもらう。
お昼ラー屋で餃子とビール予定がなかなか生が出てこず怒るwキャンセルしる。
またファンシーショップでうっかり猫のフック買う。ミスドでお茶と3年振りにポンデリング買う。
ケンタッキーで少し買い帰ってビール。1stフードづいてるな今日。社長椅子頼んで搬入。

13日
エアコン撤去の件と電気工事の件であちこち。クロス張替えの日を電気屋に合わせて
土曜日に延期してもらう。夜やっと電話あり撤去は17日に決定。
抵当権抹消を自分でやりたいのにやっぱりダメ。委任状やるとなると住所変更に
余計にお金がかかるのがムダ極まりない。
どうせ毎日遊んでいるんだから銭金じゃなく経験値あげるためにもそんな簡単なの
自分でやりたいのになぅ。。。
昨日の立会いの件もつまらん質問が仲介でアホくさい。いれば5分もせず済む話。

今週は更に忙しくなりそうだわい。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2157-b5a88454