ひとつ一段落

2009.02.27(11:38)


今日は新居の最終決済。
3軒目のマンソンの引渡し完了ですじゃヽ( ・∀・)ノ
あぁやれやれ やっとここまでこぎつけた。
本当にこの二ヶ月というもの 不動産購入だけに留まらず地獄の日々であった。

午前中に取引を終え そういや平日じゃん!とそもそも昼から呑む気満々で
ランチのお店に飛び込みダルダル生ビール。そんで新居を一応見に行って
帰ってまたビール。とにかくもう頭がクタクタ。
一安心したおかげか今日は結構モノを食べられた。後で胃がたまらなそーだけどw

そして。。。荷造りなんか何一つやってないよー。
明日から地獄の荷造りが始まるんで 少し他のことは考えないで済むかも。
3日に引越し。ネットは取り合えず明日まで。次回開通は2日だがどうなることやら。

ともかくどんどん勝負に出なくては。やっぱり私は攻撃が最大の防御だわと再認。
なるべく早い段階で4軒目購入の段取りがつけるように頑張らなくては。

ちぃと先日ふざけた爺さんがいてなー。
今更マンソン買ったところで褒められる私ではないけれど 常識的に新居と言えば
世辞でも祝いの一言が出るべき爺さんだった。いらないけど祝儀包んでもいい爺さん。

ずいぶんとケチつけられたわ。まだまだ不動産は暴落だなんだとさ。
二極化って言葉を知らんのだな。下がる下がる言ってる人がいつまでも買えないんだよ。
ばくばく値引きをするところはあるけど それはそれなり。
まだ下がる部分はあるにせよ私にとってはここ数年は株と不動産は買い時。
しっかしまた懐が寂しくなってしまった。まぁこっからが私の真骨頂なんだけど。
あの爺め 人を笑わば穴二つと言ってだなぁw いずれ笑ってやるから覚悟しれ(決心

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2139-825ab2e9