やっと新日ドームのミスティコ

2009.01.31(05:06)


見た。前にもちょろっとサワリだけは見たけどそのときに 相手のアベルノって
見た瞬間「これは天狗さんじゃぁあるまいかっ!?」と思った。
いわゆる今の神風さんなんですけど なんだか体型が私には同じに感じてしまって。

そんで眠い目をこすりつつ放送当時に実況やらあちこち飛んでみたけど
結局はやはり一緒にCMLLからやってきた「アベルノはん」らしいと判明。
とんとルチャなんかご無沙汰で見たことなかったもんなーと。

やっとじっくり見たけど 昔のマスカラスあたりのワクワク感はまるでない。
時代が違うっちゃそれまでなんだけど なんだか組み体操でも見てるみたいで。
思いのほかカラダのサイズは小さいけど それもルチャドールってことで
サイズどうこうより身体能力の素晴らしさを見るしかないんだけどね。

この試合が初めの方に組まれてたらしく その日のドームはおかげで盛り上がりに
欠けたなんて当時のスレにも書いてあったけど そこまでか?とは思った。
新日に まして邪道外道の相手にルチャは如何なものかなとは思う。
まぁプロのプロレスラーである秋吉さん高山さんが外すワケもないのだが。

しかし田口。どうにかならんか。殆ど見たことはないがイメチェンして腰振ってるのは
何度か見たことはある。あれすげくダサイ。あのムーブがいいと思ってるのかね。
そしてテレ朝のアナもダサイ。「出ました腰振りーっ!」とか言ってる。
せめてグラインドとか言ってやれ。

もうムトちゃんは暫く新日マットには上がらないだろうし 邪外の試合も
地上波では殆ど見ることもないだろうし また予約録画することないだろうな。
ワクワク楽しいプロレスが見たいだけなのになー。単純な欲求も叶わないや。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2130-bd91a684