昨日の話

2009.01.11(05:26)


ぼけーとしてると真紀ちゃんからメールが入っていた。
前橋育英高校の六平という選手は なんと六平ちゃんの息子だとのこと。
すぐにテレビをつけて 今日やっと正月休みだという真紀に電話しる。

なんせコドモの頃からこっちもうサッカーなんて見たことないもんだから
まったく判らないんだけど(昔見てたの釜本のちょい後で三浦カズのちょい前)
とりあえず六平ちゃんの息子をぎろぎろチェックしておいた。
残念ながら前橋は負けてしまったけど 途中のゴールキック惜しかった息子。

あと今年もプリンタ不具合でまともに印刷できなかった年賀状の話。
あれはなんだと怒られる。正月から今年の運勢が悪そうだと思ったそうな。
宛名書きの下にインクがダラダラにじんでしまって 恐怖新聞みたいだったからw
いや真紀ちゃんだから まーいーかと送ってしまっただよと。
持ち歩いては人に見せて「どー思うっ!?」と言って回ってるそうなのだが
否定の賛同を得ることはなく「真紀さんの友達ならしょうがないんじゃ」とか
言われてつまらないそうだ。ネタになって良かったじゃんと輪を掛け突っ込んどいた。

午後からはみは来所でいろいろ話し 夜はまた別人とお出掛け。
またしても最悪な一日の終わりとなり眠れず。心身ともにぐったり。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2114-9cf8ea79