ほぼ1年うんざりしたのが嘘のよう

2008.12.26(08:00)


既存のはプラン変更もせずそのままで 年初にソフトバンクの携帯を一台増やした。
スパボ一括で月額使用料が極論ユニバーサルなんとかの6円だか8円だかだけで済んで
ホワイトプランで友達とタダ通話ってヤツだ。
新品の端末はいきなり売り飛ばし 友達の古い携帯を借りてSIMカード差換え
一括購入した経費もほぼ充当という流れ。

明細見ないから詳細は不明ながら まともに使ってないのに300円程度の請求が
毎月きてるのが不思議だったけど 小額だったから放置の方向で。
たぶんメールの受信に課金されてるんじゃないかなー?と思ってた。

何よりとにかく迷惑メールが毎日鬼のよう。課金のためのワナ?
着信音がうるさくてたまらんかったのを やっと12月に入って消した後手対応。
着信拒否にしたくとも元々の友達が端末に入れた暗証番号がわからないんで
対処ができず いちいち消すのがうんざりしていた。

考えたらこの端末でメールを使うことはない。既存の充電切れなんかで2回程度だ。
そもそもアドすらなく誰もこの電話にメールをくれるような人はいない。
パンがなければメールの契約解除したらいいじゃない。ってことで一昨日解除。

いやはやモノの見事にメールが来ない(当たり前か
メアドも取ってないってことは番号宛てに 昔で言うロングメールが送られてたわけか。
とっくに解除しればよかった。はーすっきりさっぱり。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2103-baa3735b