昨日

2008.12.14(10:52)


買い付け入れてきた。

もう一週間 鬼のようにあちこち物件を探し内見もし折衝もし喋り倒していた。
なかなかうまいこと進まなかったり即決しきれなかったりホトホト疲れた。

金曜の朝ゆっくり起きてポケーとしながら なーんとなく物件探索。
まだ前回の投資物件が諦めきれずグズグズ悩んでたんで探すつもりじゃなかった。
あれれ?ぽっかりイイ物件出てんじゃん→即電話。
先方も投資物件の件で私が電話したと思ったらしいw 土曜に早速内見段取り。

んで見に行ってきた。もう面倒なんでいきなり買い付け入れてきた。
流石に今回は動きが早かったんで良かったけど 私のあと何件も予約が入ったそう。
一番クチ入れとは確認できたんで あとは指値がどう変化していくか。
折り合えば木曜あたりに契約予定で帰ってきた。今度こそ買えるとイイなぁ。
まぁまだまだ尾ひれはひれの話はあるが ともあれ呑みに忙しく覚書程度。

しっかしこの街で南向きの60平米程度のマンソンを探すのは尋常じゃなく難しいど。
そりゃお金に糸目をつけなければ6千万の素晴らしい最上階があったけどさ。
ここは指値5900まではいけそーだった。おかげで女房質に入れても頑張ろうかと思った(違


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2091-f31c4b8d