がっかり

2008.12.12(11:44)


朝一電話あり。昨日の物件は管理規約でフローリング張替え不可とな。なんだそれ。
有線入ってて天井にスピーカー入ってたくらいで 騒音対策すごいんだろうなとは
思って帰ってきたけど まさかじゅうたん敷きが必須とは思いもよらんかった。

ヌコ至上主義の我が家において絨毯なんかありえへん。喘息にも悪いじゃんよー。
上から更に張るという手もなくはないけど トラブル起こすのは本意じゃないし
完全に貸すしか選択肢がないじゃんね。指値も不調=利回り7→5%に。
それすらいまどき悪くはないけど 不足分の小額を住宅ローン組むは無駄すぎる。
リホームの想像しつつ間取り図コピーして 書き換えて楽しかったのに昨夜。
あんまり楽しくて2時まで呑んだのに昨夜。あー悔しい。

また新築に立ち戻るしかないか。明日は駅遠物件も見に行く予約取ったのに
昨日のがあってこその 駅遠一時避難計画だしひとつ違うとまたどんどんズレて
いくのがイライラするのー。

今日は夕方業者が遊びにくる。もーどーにかしてー早く動きたいー


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2089-60493318