いろいろ再構築かな

2008.12.08(08:59)


人生見直すかというところ。ペシ過ぎるのかもしれないけど。
昨日は新しい別の物件見学。一昨日の新築より安いがもっと狭い。論外だなぁ。
そこならまったく予算内でいけるんだけど なんせイイとこ見ちゃうと霞む。
実際射程距離に捉えてはいても目的が当初より1本多い。予算は片手多い。
これだけ世の中が不安定な時期に果たしてやっていけるかなぁと少し不安発生。

またネガティブキャンペーン爆走中。政党支持率1%の違いと個人間支持率の違いを混同した報道。
まぁもう死に体となっている様相だけど ここで選挙ってのも単純に不毛だなと思う。
年末にきてそれこそ経済が安定しないじゃんね。このままでもダメかもしれんけど。
アメリカがあんなだもの 庇うわけじゃないけど日経平均下がったのは太郎さんだけの
せいじゃない。槍玉にあげられるのは致し方ないけど。

もう現状では世論が好転しきれないだろう。だからって民主党じゃどうなるやら。
何か打開して欲しいもの。またしても共産党に投票しなくちゃなくなるw
私も多分にあるけど 感情論だけじゃどうにもならないのに ここ一連の報道に
限らず 落ち着いて考えると差はあれど昔からこんなか。。。とも忸怩。

夕方高いところが金額出しにやってくる。さてどうなることやら。
未完成物件を年内契約ってのは避けたいところ。タイミングが難しい。
今より狭くなることを納得できるかできないかしかない。。。さて困った。

10年先はアレでも5年先がちょっと見えない。
思い通りに事を進めるなりに頑張ってもきたけど 今年はどうも思い通りじゃない。
自分自身がどういう風に何をどう頑張ってるのは自分が一番知っているけど 
頑張りは重要じゃなく結果が重要だと思ってきた。
無闇に頑張っても他人には分からないし慰められたところで意味がない。
誰にでもできる頑張りは今の私にはまるで意味がない。と自分に厳しくは続行。
なんつーか自分が孤独になるような考え方しかできないのかもしれない。
まぁ実際孤独なんだけどさ。もちっと自分を追い込んでみようと。


コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2085-abf69f6a