バカジャネ?あの女

2008.11.18(06:37)


また調布のグリーンホールなるところに植木等の「日本一の色男」を見に行く。
草笛さんキレイ団令子相変わらず可愛い淡路恵子相変わらず嫌い白川由美も出てた。
そしてみんな凄い足が細い。呆れるくらい細い。嫌いはさておきみんな綺麗。
そして今回は化粧品会社のセールスマン光等という設定。
見るからにお金が掛かってない作りだけど 前回のマカオより面白かった。
ラストで拍手が巻き起こっていたのにも笑えた。年配の方々w

それから東三じゃなきゃ換金できない株主配当と婆さんの老人保健の支払いも
駅前にあったんで丁度よく やっと済ませる。これも出掛けた理由。
調布で有名な「たけにぼ」にも行く。前は三鷹に行く途中で行こうと思いつつ
結局行かないまま調布駅前に移転して あのへん行くことないからそれきりで。
言われるほどでもないけど煮干ダシと柚子が美味しかった。殆どスープも完食とは
千ひろの鯛骨ラーメン以来の生涯二度目。でも一回行けばイイ味でした。

そんな用事を済ませて行ってきたわよ初一人カラオケボックスへ。810円w
和田アキオは歌手としてウマクないことに決定しました。
つーか子供の頃から聞いてるけどサビぐらいしか記憶がない唄ばかりだったアキオ。
そして発見!呑まないで唄うなんてバイトの開店前以来20年以上前ぶり。
酔っ払ってないと声まだまだ出んじゃん私。ちっと感動した自分で。
八神純子みずいろの雨は流石にもうダメだけど他なんとかイケるぢゃん(イバリ

そんでヤツに使用料が行くのはムカつくけど唄ったよ跳んで中華街。2回もw
まさにカラオケおばさんチックだわコレ。私で完全に唄える程度の唄だわよ。
つーかロクに聞いたことないんで途中わかんなかったけどイケる。
あれぐらいの声は素人の私ですら伸びるもんプロならウマイと言われるレベルじゃないや。

そんで先週の日比谷公園では4曲唄って倒れただとぉう?クソめが。
今日のあたしゃ一人で怖いものなし。休憩1分たりとも入れず1時間半ノンストップ(バカw
八神純子8曲ほど大橋純子3曲森昌子2曲リンダにアンルイスおまけにアキヲ3曲
それからマイレボルーソン知らないんでサビだけとか もう所謂絶叫系をこなして終了も
まだまだ連続1時間はイケまっせ。素人なのに。。。バカか海老次女。帰れだ。
若い頃きちんと勉強して歌手になれば良かったかもとちょっとだけ思ったw

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2065-24cd2d4b