人道的が蔓延的

2008.11.14(05:04)


真木よう子できちゃった結婚というのを見た。
誰かも知らないけど『週刊真木よう子』とかいうサイトがある子だくらいは知ってた。
それで人気がある子なのだろうなと。なんでかわからないけど可愛い顔作っては
狙って外したコメントを出し続ける某ブログの女王とやら(横浜の子 名前忘れ)
みたいなのが人気あるわけなんでしょう?

ついこないだリアディゾン事件w なんかもあったばかり。
なんで避妊しないのかねぇという意見は多々あるけれど。。。

一昔前であれば こんなことになれば事務所が絶対堕胎させてたと思う。
なんとなく巨大ちゃんねる上の名無しにしても 堕胎に関しては否定的な人が
非常に多い 名無しなのに。まぁ人命重視は錦の御旗だけどさ。
実際いまそんなこと強制した日にゃ犯罪になっちゃうしなー。

二人三人産んだあとまた出来た子供を堕ろす奥さんて結構いると思うし
ちょっと風邪薬飲んだくらいで 副作用気にして堕ろす奥さんもいた。
それすら表立って言うことでもないから 否定的な人のお母さんだって
経験しているかもしれないのにねぇ なんてちょっとばかり意地悪も思う。
いずれにせよあからさまに糾弾するのも憚られることであろうからか
アキヲなどは「仕事に対する責任感がない」とこれまたすり替えをするシマツ。

なのでまだまだ子供な彼女らは一時の激情に飲まれて出産してしまうのだろう。
出産を悪いことと言ってるわけじゃないし 初産の堕胎はイクナイ!のも判ってるけど。
相手の男性たちもたぶん「堕胎は罪」とかって素で思ったりしてるんだろうなー。

なんだかビミョーにある種の世界での常識を「いわゆる人道と呼ばれたいもの」が
凌駕する時代になっているんだなとこんなことからも感じてしまった。
それにつけても稼ぎ時にもったいない話だな二人とも。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2061-068282a2