インフル完了

2008.11.12(07:11)


さぁどんとこい冬っ!ってな感じだな。
風邪ひいただけで2週間寝込むダメ太郎がインフルなどに罹患した日にゃ
目も当てられないの請け合いだもの。これで年末商戦に立ち向かえるぞ(なんだそれ

しかしヤバイよヤバイよ(出川風
ほぼ2週間ほど狂ったように運動している。去年も調子よく進んでいたのに
頓挫してしまったので今回ばかりは年齢的なものもあり背水の陣である。
なんだか脳内麻薬?エンドルフィン?が沸いてきたのか 動くのが楽しくて仕方がない。
夜は呑んでしまうから動かないけど 酔ってからも動きたいシマツ。

ちょろっと40代のダイエットなんてのも覗いてみたら やはり皆さん大変そう。
炭水化物が天敵みたいで ごはんをきちんと測ってカロリー計算している人が
なんと多いことか。今時期はご飯が美味しいだよね。。。
実際あんまりにも長時間呑み過ぎて長時間ダラダラ食べるのが悪いのだ。
でも少しだけ気をつけて基本的には直さず カロリー消費で頑張ってみる。

そうは言いつつ「おまえのやってることはただの脂肪燃焼だ」と言われた。
それから筋肉を増やすことで自然とカロリーが消費されるだなんだと長広舌に
なりそうだったのでココロを閉ざして背中を向けたがw

いいじゃんいいじゃん脂肪燃焼。それこそ今の私にはお家の大事並に大事w
脂肪が燃えるほどガツガツ運動してりゃ おのずと筋力もつくに決まってんじゃんねぇ。
うるさいよまったくである。

そしてノートPCにしてからキーボドカバーを使うようになったけど こんなもの
ビニールだしある意味半永久的に使えるもんだとどこかで思っていた。
ところがよく使うキーには穴が空きそうになったり 左上部が膨らんできて
ブラインドタッチでも打ち間違えることが増えてきた。
しょーがないので買い換えましたよ2年ぶりに。いやはや美しいw
新品のようだよ新品だけど。

まぁそんな一日。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2060-495e8f3d