アキヲどこにでもいっちょかみ

2008.11.10(06:39)


電波白髪の追悼も何やらあったらしい。
日曜に内容は見ないけどちょっとチャンネル止まったときに喪服着てたのが
なんだろかと思ってたけど たぶんその件でだろうかなとも思った。

そうかと思えば小室哲哉にくだらない差し入れしたとかってネタもあった。
海老次女騒動が一応は一段落したのでワイドショーもまた見なくなったけど
朝の5時頃のテレビを見てると芸能ニュース的な扱いでやっているみたい?

ホリエのところで拘置所内ではふかふかの布団がありがたいみたいな話があって
他所でもちょこっと書いてもみたけど それは身内なりがやればいいけどさ。
アキヲだかTBSのスタッフだか知らないけど つまんないもの差し入れするより
現金入れてやればいいじゃんなーと原点回帰。

大体万円単位の差し入れだけど別に千円でもいいんだよ(担当に笑われるけどw)
ファンなんかも面会こそできないけどお金差し入れてやればいいのになと思った。
そうすればとりあえず自分の好きなお弁当頼むことだって出来るのだし効率いいし
何より本人が助かって喜ぶことだと思う。

んでこういうことをなぜホリエが言わないんだろうかなーと。
ふふ それはホリエが金だけは困らない人間だからというしかないね。
他人に頼らなければできないことを自分がなかなか出来なかったからこそ
「態々布団を買いに行ってもらって」「態々運んで持ち込んで差し入れてもらう」
「それお願いしなくちゃならない」から 布団だ座布団だなどという方向になるのだろう。

まぁ寒くなってきた時節柄もあり「あたたかグッズ」な話はアリなんだろうけど
こういった状態で人間の六欲煩悩の何より食欲が一番の楽しみじゃなかろうか。

私はファンじゃないから何もしないけど 誰かいくらか入れてやれと思った。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2058-f303d5a2