される(鍼灸)よりしよう(運動)

2008.11.07(09:56)


今週は快調にHIPHOPABS(とっくに買っちゃったさ)気持ちの良い疲労感。
見るのとやるのと大違いで簡単でした。複雑なステップないんだもの。
ダンスバージョンも後半1/3は少しもたつくけど 一回見ればだいたいできる。

しかしよくもまあ売れないダンサー探してきたなっていう今回のバックの皆様。
フィットネスウェア(特にショートパンツ)なんか着てるからダサイことダサイこと。
HIPHOPつーんだからさー カーゴパンツとかせめてカプリパンツとか履いてよねと。
まぁ文句つけだせばいくらでもつけられるんで あとは自分がただ頑張るのみ。

何を買ったところでどうせ飽きちゃうんだけどね。。。
しかしこれに加えZUMBAも買ったし 合間に前からのものを噛ませていくと
わりかし気分が変わってやりやすい。久々コアリズムまで発動したもんなー。

飽きる原因は向上心が必要ないことなのよね。
やっぱ次々と難しいステップなんかを覚えてこなすことに充実感があるもんだけど
この手のビデオは誰にでもできるというのが前提だから進んでいくとつまらない。
この手のものが出たら また買うんだろうな私。と思っている。

連日2時間超ガツガツ動き 昨日は4時過ぎにお風呂に入ってテレビをつけたら
「きよしとこの夜」?とかいう番組の再放送で しょこたんが出てた。
ヌンチャクを披露とか言って(いたたたたw)例の黄色いブルースリースーツを着てた。
しょこたんはスタイルがイイって感じの子ではないけど まあ若い芸能人って
ことでスタイルが悪いわけでなく普通に細くて丁度良い体型。
あのスーツをキレイに着こなすとはかなりの上級者だ(苦笑
痩せてる頃に一度買って着ておくべきだったな私。。。

スポンサーサイト

コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://kazsp96.blog.fc2.com/tb.php/2055-8b87a4aa