閑話休題 筋肉少女帯について

2017.10.04(03:49)

このところ他人様の在庫のCD「UFOと恋人」を死ぬほど聞いている
散々洋楽聞いてきた人生だけれど原点回帰か?原点て何さなんだけど

⇒閑話休題 筋肉少女帯についての続きを読む
スポンサーサイト

今日は一日“超絶テクニカル・ギタリスト”三昧

2017.07.17(23:09)

NHKFM不定期恒例の三昧シリーズ
最初から出掛ける用事もあったけどほぼ堪能
やっぱりこう受動的にいろんなものが聞けるのは楽しい
マーティのトークも実況スレも面白かったわー

セトリ↓

⇒今日は一日“超絶テクニカル・ギタリスト”三昧の続きを読む

ZZTOPは不滅です

2016.05.29(10:37)

バックトゥザフューチャーは1も2も100回は見てるw 先週も見たばかり。
ところが3は劣化版中山麻理みたいな年増のヒロインがどうにも好きになれないため
いっつも再放送スルーしたりで 途中ちょっととか5回も見ていなかった。

今日は一挙放送で ジムと買い物から帰ってきたらまだ3やっていたので途中から見た。
エンディングまで見るとなんとも気持ちの良い音が。。。
あぁぁぁこれ散々テープに入れて車で聞いてたアレだ。。。誰だっけ思い出せない。
思い出した。CDもたくさんあったはず。探して車に持って行こうかと。これぞ快楽。

いいPVだわー



ふふふ何年経てもBTF3の感想は変わっていないなw
BTF見た話が終わりにチョロリ

BABYMETALの件とか

2016.04.28(14:10)

地上波もラジオも殆ど見ないし ピーターバラカンの件の前から名前だけは見たことある
BABYMETALってのを3日の日曜だったか珍しく車中でJ-WAVEにて初めて聞いた。
なんでも大物バンドマンたち「から」写真を撮らせてと来るとかいう話をしていた。へー。
⇒BABYMETALの件とかの続きを読む

シーナ逝く

2015.02.14(23:06)

正月見たNEW YEARS WORLD ROCK FESTIVALでシーナ出てねーなーと
書いたばかりなのだが こういうことだったのかと。
60過ぎて末期の子宮頸がんでって言葉にならない。
ここ数年正月に見るニューイヤーズロックで年々おっさん化していくシーナを
見るのが結構楽しみだった。
若い頃ピンナッベイベー散々カラオケで唄ったなぁ。今でもウマく唄えるハズ。
ちぃと近日中にヒトカラ行ってくるかね。

安らかにシーナ かっこいい婆ぁだったよ

MUSIC

  1. 閑話休題 筋肉少女帯について(10/04)
  2. 今日は一日“超絶テクニカル・ギタリスト”三昧(07/17)
  3. ZZTOPは不滅です(05/29)
  4. BABYMETALの件とか(04/28)
  5. シーナ逝く(02/14)
次のページ