またこのネタに釣られる

2017.06.25(15:15)

民家にクマ出没し米ぬか食す、住人が木刀で撃退 滋賀・高島市

23日午前5時ごろ、滋賀県高島市今津町椋川の民家の庭で、体長約1.5メートルのクマを
住人の男性(85)が発見。男性が木刀でクマをたたくと、民家の裏の山に逃げていった。

高島署によると、クマは庭に置かれていた冷蔵庫内にあった米ぬかを食べていたという。
高島市内ではクマの目撃情報が相次いでおり、同署は住民に注意するよう呼びかけている。

産経新聞 6/25(日) 9:51配信

こんなジジイなら死に水を取ってやりたいなと戯言してみる
お葬式でウチのお爺さんたらスゴいんだから!とか自慢するねきっと。
前回の釣られっぷりw

北のキの字もやりゃあしないニュース

2017.04.15(03:52)

怖いよ怖いよ(´;ω;`)
ncr.jpg

範囲
東京駅周辺に受けた場合(横田や横須賀のシュミレーションも見たいんだけど大差ないか。。。

日本映画専門チャンネルで想い出作りの最終回があるんやで それ見たいねん
どないしても見たいねんて 安生したってやぁたのむでしかし。。。

都内は在日が多いから何気に外れる可能性もアリなのかもしれないけど
そんなこたあ当てになるわけない、嵐の前の静けさがNHKどころか民放ですら
まともなニュースを流しておらぬ、突っ込まれないように熊本の復興と森友ばかりだ。
お偉い人達の動きがさっぱり出てこない、みんなこもったのか×ジャグジ-へ○シェルターへ

近くのビルの地下にスニークインするか?地味に人口おんねんで
いざ行ったって入り込めるスペースがあるとも思えない。ショックで死ぬ案もあり。
デパ地下・駅地下・防空壕 家からまったく出ないという選択が一択かな?

今日一日時代劇見ながら 戦争情報を地上波で探せどもダメダメじゃないか。。。
パニック規制で情報止めてるのって丸わかり。明日は午前中起きてたらいいんだろうけど
3時過ぎに眠剤投入、起きてても怖いだけだし目覚めて一人でどう判断し行動するかだ。
何がベターなどわかっちゃいないのは 戦後なんら有効な教育がなされていないと同義だ。

こんなんきましたー
http://www.carloslabs.com/projects/200712B/GroundZero.html

谷口ジロー逝去

2017.02.12(00:11)

先日原田治ちゃんが亡くなったのも少なからずショックであったが
今回は更にショック。ウルトラショック。

この人のナックルウォーズ(狩撫麻礼の手だけれど)一時期好きすぎて
自分の中でバイブル扱いして それからサムライノングラータへ。。。
浦沢さんのジェド豪士より前に 中年男の枯れた色気を描かせたら絶品だった。
乗りに乗った中年期の作品と一緒に歩めたことが糧となっている。

孤独のグルメなんか一度も見たことないけれど それほど未だに精力的に
活躍されていたのだなぁと。
また一人私の大好きな人が亡くなってしまった。

養って?wwww

2016.09.26(17:21)

養って?ってフレーズが秀逸。
そうだね養殖って養うって字だなと改めて膝を叩いた次第w

⇒養って?wwwwの続きを読む

結婚してくれませんか?

2016.09.02(00:05)

<渓流釣り中>クマ襲撃、空手高段者 目つぶしで撃退 群馬

⇒結婚してくれませんか?の続きを読む

時事ネタ

  1. またこのネタに釣られる(06/25)
  2. 北のキの字もやりゃあしないニュース(04/15)
  3. 谷口ジロー逝去(02/12)
  4. 養って?wwww(09/26)
  5. 結婚してくれませんか?(09/02)
次のページ