FC2ブログ

ブラッドファザー ’17 とプロレスリングマスターズを考える再

2019.02.09(21:43)

昔のスターとプロレスをなぞらえる考察シリーズw
やっばいマジでカッコイイメルギブ。髭剃った顔がマックスでキュンキュンしちゃったわー

近作としてエクスペンタブルズとは別に、復讐捜査線やキックオーバーなんかが
もうもうメルのステキさがバリバリ感じられてDV疑惑なんか吹き飛んで忘れてしまってたw

⇒ブラッドファザー ’17 とプロレスリングマスターズを考える再の続きを読む
スポンサーサイト




リベンジリスト’16と プロレスリングマスターズを考える

2019.02.09(19:26)

昔のスターとプロレスをなぞらえる考察
私的に愛が続くトラボルタ。こないだのパリも面白かったし。

嫁を殺された男の復讐劇。最初はちょっと固めなゴツゴツ系かと思いきや すごーく雑w
もうこれでどっかのプロレス団体みたいじゃんと思っちゃってから笑う。

⇒リベンジリスト’16と プロレスリングマスターズを考えるの続きを読む

スキャナーズ

2019.02.07(19:34)

公開時にたぶん親父と見に行ってると思うんだけど記憶がない
しかしタイトルはきっちり覚えているしねぇ。。。
何度かは地上波やレンタルビデオで見てると思うんだけど。

それはさておきエンドロールに警備員役でテリーゴディの名前がっ!
同姓同名かわからないけどたぶん本人。
色々発見があって面白いね昔の映画は。
「力」を入れる所の音効も、完全に後年に流用されているね。

本作自体も当時の売り出し俳優の顔がこういう系統なのもわかるし
(いわゆる黒髪のエリオットグールドみたいな顔ね)
マイケルアイアンサイドはVより前にこっちに出てたんだなー。
女優さんはやはりマーゴヘミングウェイ系な当時の流行り顔の人だった。

ラストはてっきりマイケル鉄側の頭が爆発するんだと思っていたが。。。w
ちょいとヒネってくれてて嬉しくなっちゃった。
それほど面白くないけど古めかしくて面白いw

ウエストワールド シーズン2を終えて

2019.02.06(19:06)

大好きだったユルブリンナーのウエストワールドのイマドキリメイク
アメドラはダラダラ長く続いていくので、見たかった24も見る前から諦めたり
付き合いで見たウォーキングデッドも、S4中途でギブするくらいちょっとイヤ
westworld.jpg
もうこのイメージで2本の映画は飽きるほど見た。
今にしては世界観もストーリーも中途半端な部分は否めないが、このチャチィーのがいい。
何より荒野の七人のクリスのオマージュってだけですべて許せるブツ。

⇒ウエストワールド シーズン2を終えての続きを読む

ボヘミアンラプソディ やっと行ってみた

2019.02.03(22:20)

去年からジム行くと50代から70代くらいのお姉さまたちからしつこいくらいに
「見た?見た?」と。当時も知らない奥たちがなぜ?世の中どうなってんの?と。
それに加えて知人の子から友情がどうのこうのお涙頂戴な話を耳にしていて
天邪鬼としては敬遠していたのだが。
映画館で見て良かった。これレンタルで見るとたぶんつまらない。
すんごく久し振りに正面切ってクイーンを聞くことが出来たという機会。

⇒ボヘミアンラプソディ やっと行ってみたの続きを読む

映画

  1. ブラッドファザー ’17 とプロレスリングマスターズを考える再(02/09)
  2. リベンジリスト’16と プロレスリングマスターズを考える(02/09)
  3. スキャナーズ(02/07)
  4. ウエストワールド シーズン2を終えて(02/06)
  5. ボヘミアンラプソディ やっと行ってみた(02/03)
次のページ