プロレスリングマスターズ2の残尿感(違w

2017.07.27(20:08)

馳さん効果(それだけでは決してないのもわかる)が大成功に幕を閉じた。

本興行中さすがに次回のマスターズ興行予定の発表はなかった。
あったなら前回同様カードも見ずに私は先行予約買っていただろうと思う。
9月のレッスルワン文体あたりで発表になればいいけれど ボチボチおじいさんたちから
不協和音が出るのではないかと思ったり思わなかったりw

もう10年近く藤波長州初代の3人でレジェンド的興行を互助会みたいに
やってきているわけで その中で今回の武藤の仕切り興行は見ている方も
それなり名前知ってる人ばかりで一見の人にも満足度が高いんだよね。
(上記三者は自分の息のかかったまったく売れてないレスラーも出すから)

でこれだけやって貢献してあげて、レジェンドやドラディション・リアルジャパンで
武藤が出るかといったら出ないでしょ?利用されるだけじゃ怒るよねぇ。。。
みんなが一人ひとりスターなんだから武藤の一人勝ちじゃ嫌になるでしょ。
自分の関係レスラーを表に出してやりたい親分たちの気持ちもあるでしょうし。

田舎の年寄りならわかるだろうけど ムトちゃんは毎回自分が儲けを持ってく
無尽講を開催したいということで 他の興行にはしわ寄せ来るの目に見える。
自分が出なけりゃ征矢や河野やイケメン芦野でも出せばいいと思っているだろうけど
それじゃダメじゃんな互助会ワークをご本尊わかってないんだと思うだわー。。。

そんなこんなで今回も最大の意識をもって来られていたであろう金沢の興行師:川村さん
遂にレッスル1の金沢興行を見切って全日を呼び 更に次は「レガシー」なるレジェンド的な
興行を企画することにしたモヨウ。これもたぶんレスワン窓口で。そりゃそうだよ。
自分の仕事で頭下げてお金をいただいて切符買っていただくのに頭下げる甲斐のない
演者じゃ商売成り立たないものね。
レガシーの成功を祈ると共に 機会が合えば旅行がてら金沢行くのも楽しいかもしれないなと。

今後のマスターズも行くつもりでいるけれど 今の新日OBと大日絡み。
たまーに今更サップちゃんとか曙ちゃん呼んだりする感じかなーと思ってる。
喜んで行くけどねw それと同時に東京愚連隊興行のクォリティをご覧になっていただきたく候。

プロレスリングマスターズ 2017・7・26後楽園ホール VOL2

2017.07.27(03:16)

このところマスコミ来てるにも関わらず 試合結果や速報などがない。
w-1じゃニュースバリューがないかもしれないけど特に更になくなってきている。
先日の愚連隊も19日の試合を22日にアップて(テキストは良かったけどさー)
それでいて知らないインディは書かれていたり意味がわからにぇー。
しかも今日はマスターズなんやでー?馳ニュースしかないって酷いじゃないか。
なんだか専門媒体からですらプロレス阻害されてるのが悲しくてならぬ。。。

★第4試合 MASTERS BATTLE!平成維震軍 vs 大日本プロレス
〇越中詩郎/AKIRA/齋藤彰俊with青柳政司 15分35秒ミサイルヒップアタック グレート小鹿●関本大介/岡林裕二
本日のセミファイナルからリングアナがケロに
P7260137.jpg P7260145.jpg
そしていきなりヤラレる小鹿さんw
⇒プロレスリングマスターズ 2017・7・26後楽園ホール VOL2の続きを読む

プロレスリングマスターズ 2017・7・26後楽園ホール VOL1

2017.07.26(23:59)

2回目の開催となるプロレスリングマスターズ観戦記を撮ってだし。
今回も楽しかったよおおおおおおお(ターザン山本風
チケットは完売でホール超満員も2回目。雰囲気も絶好調だった。

★第1試合
●リッキー・フジ 8分30秒バックドロップ ○大矢剛功
P7260010.jpg



⇒プロレスリングマスターズ 2017・7・26後楽園ホール VOL1の続きを読む

生涯現役という生き方 ’16 KADOKAWA

2017.07.25(23:32)

DSCN9358.jpg
武藤敬司の章と蝶野正洋の章に分れ二人が人生訓を語るという趣向。
過去を振り返りながらこうやって成功してきたんだよという自慢話。
こういう本が出るたびに 少しづつぶっちゃけ感が増してくるなw
DSCN9360.jpg
武藤は短所は見ずに長所を伸ばすという。
間違ってはいないが短所が明確にあるのなら改善しなくちゃねぇ。。。
客側からすればゆとり感覚を助長して商売されちゃたまらない部分はあるなぁ。

P61
今や若手でも即戦力にしてしまう。選手は徐々に育てるものだけど
6人タッグマッチなんかだったら下手したら一人素人がいても成立するからね。
。。。とほほ。。。

DSCN9361.jpg
蝶野正洋の章

武藤と違いプロレス以外でもある種成功した実業経験も踏まえた上でのお話。
つまりプロレス界での生き残りではなく一般人にも適応できるような提言の数々。

未読了のままプロレスリングマスターズ行きにてつづく
DSCN9362.jpg

東京愚連隊興行 2017.7.19新宿フェイス 後編

2017.07.20(03:03)

★第四試合 ◎スペシャルタッグマッチ
桜庭和志マシン軍団 VS 佐藤光留/ロッキー川村
P7191449.jpg P7191450.jpg
順番に5人が出てきてリングイン。もう誰だか丸わかりでつかみはオッケー
⇒東京愚連隊興行 2017.7.19新宿フェイス 後編の続きを読む

プロレス

  1. プロレスリングマスターズ2の残尿感(違w(07/27)
  2. プロレスリングマスターズ 2017・7・26後楽園ホール VOL2(07/27)
  3. プロレスリングマスターズ 2017・7・26後楽園ホール VOL1(07/26)
  4. 生涯現役という生き方 ’16 KADOKAWA(07/25)
  5. 東京愚連隊興行 2017.7.19新宿フェイス 後編(07/20)
次のページ