目の前で猫が轢かれた

2016.01.03(23:11)

びっくりした。 ⇒目の前で猫が轢かれたの続きを読む

去年の今頃今時分

2013.08.28(00:00)


ヨレヨレで死んじゃったんだよと。
ぐずぐずしていたらこんな姿で見上げてる。
なんだか拍子抜けしちゃった。笑顔をくれた。


f:id:kazsp:20130828011143j:image:w360
これからはおまえのために頑張るさー。


なすちゃん避妊手術へ

2013.08.05(00:00)


ぼちぼち半年になるので きっちり半年目に予約を取ったら
さかりが来てからの方が部位をつまみやすいからと暫し静観。
殆ど鳴かないし まだニャーと猫らしい声では未だに鳴けず
電子音みたいな声ながらも 先週から普段より鳴くように。
そしてしばらく唯我独尊だったのに このとこ私にべったり。
もうたぶんこれがさかりだろうと。


前日20時以降は食事禁止で午前中連れて来いという。
9時開院だから 前日21時まで食べさせて10時に連れてった。
今朝はお水だけ少し。それで午後からしますって言うの。
ならもっと昼前くらいに連れて行けば良かったかなぁ。。。


掃除とか家事が邪魔されず捗るのだがお泊りオペで寂しいな。
ウチの子になって以来 初めての離ればなれ。ガンガレなす。


エリザベス作るヒマなし

2013.05.15(00:00)


マジックテープを買いに行ってる暇がなく 困ったなと思いつつ
耳の洗浄液なるものだけはホムセン行ったついでに買ってきた。
f:id:kazsp:20130514220231j:image:medium


これが良かったのか? 耳かきで耳垢もごっそり取ってあげたせいか
何か爽やかな感じ。そして奥さん聞いてくださいよ噛みませんよ。
耳の痒さのストレスで噛み付いていたのか?


それでも時折は既存のかさぶたが痒むのかガシガシ耳を掻いては
血を出してる。やっぱり早いとこ作ってあげなくちゃだ。


山に捨てるよっ

2013.05.12(00:00)


と脅しているのだが 噛み癖と耳を3.222222が0.322222223.10(←打ってるしw
なんかこうしてキー打ったり勝手に検索したりJPG開いて見てたりする恐ろしい猫。


んで噛み癖と耳を血が出るまで掻くクセが直らなくて本当に困っている。
見てよこの手。。。(泣  引っかき傷じゃなく歯でやられているのです。
f:id:kazsp:20130513005524j:image:w360


んでやはりエリザベスをさせなくてはと思いつつ 段ボールで暫定に作成したが
あっという間に外すツワモノ。
ぴーすけの時はカレンダーの厚紙で作って使えてたんだけどなぁ。。。


明日作ったらうpする たぶん もういやだ
まったく久々「ねこのきもち」注文しちゃったよ(負


  1. 目の前で猫が轢かれた(01/03)
  2. 去年の今頃今時分(08/28)
  3. なすちゃん避妊手術へ(08/05)
  4. エリザベス作るヒマなし(05/15)
  5. 山に捨てるよっ(05/12)
次のページ